fc2ブログ

オレもお前も友達だ!

ボクたち凛々の明星!

ウルトラソウッ!!(ポチッ

2009.09.22
何の話だっけ…
ああ、ラジカセの話の時だ。大丈夫、まだボケてない

今日は先輩来てくれて劇見てもらったー
ぐだぐだw間違えて人の台詞取りまくったーごめんなさいorz

やっぱ先輩がいるとなんか安心するわー
後1年いてほしかったなあ…

みんなでミノさんの頭叩くの止めてあげてください!塗料剥がれて飛び散ってます!今度また塗り直しじゃボケぇ!

あ、先輩のお土産のプリンおいしかったです
ごちそーさまでしたーw

そーいえば今日、なんで保育士じゃなくて介護士なん?って聞かれて「小子高齢化だし介護のが食ってけそうだから」とかいろいろ言ったけど、1番の理由は ピ ア ノ が 弾 け な い か ら
どうでもいいね、うん

めちゃくちゃ眠い…しかし今寝たら明日で一気に化物語読まなきゃいけないというリスクを負ってしまう
まあいーや適当に考えよう

コメ返ー
>>りおさん
忘れるなんてひでーや…(´・ω・`)
今日叩き落とされまくったけどな!ちくしょう!

>>ルネルスくん
d(`・ω・´)グッ

>>結祁さん
何故2回言うの!?何故2回言うの!?

なん…ですと…
変態!変態!変態大人(たーれん)!

>>汐來
あー、そーいえば写メ撮ろうと思いつつ結局1回も撮ってないやw

中原さんかわいいよねー
スポンサーサイト




CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (2)

この記事に対するコメント


粉う○こが舞う視聴覚室…w
こなーゆきーw
【2009/09/22 22:43】 URL | りお #- [ 編集]


もっとだ!もっと罵ってくれ!!
そうされることで俺の変態力(ちから)は倍増する!!!
【2009/09/23 08:22】 URL | 結祁(ゆうき) #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://soichih.blog69.fc2.com/tb.php/575-16e60320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
通りすがりの演劇部員だ!覚えておけ!

そーいち

Author:そーいち
大阪で介護のお仕事とかガンプラ作ったりバトスピしたりしてます。

新着記事:5件です
褒めて伸ばせ!
なーがれーるきーせつーのまーんなーかでー

ブログ内検索

ニゴリエースハオレノモノダー!
Twitter

聞こえていたよ、カウントダウン

キリ番とった人は先生のところまでコメしに来るように(ぉ

あなたは今どこでこのブログを見ていますか

この電波の届く場所にいますか?

現在の閲覧者数:

僕たちは、みんなで1つの、探偵さ