fc2ブログ

オレもお前も友達だ!

ボクたち凛々の明星!

絶対的な正義なんてない、絶対的な悪なんてない

2008.04.06
CLANNAD見逃したああ!っつーわけでニコニコにエントリィィィィィィ!!してこようと思うんだ、けどね。

さっきまで見てた2chの「スパロボ図鑑」スレで「ニコニコ動画は違法か否か」みたいな話題になってたから一瞬躊躇してしまった。たしかに悪いとは思うんだけど、使わないと見れないって人も多いわけで。それに、MADとか歌ってみたシリーズとかあるんだし、アニメ本編をただで見れるってだけでニコニコを叩くのもどうかと思うんだ。うーん、なんで朝からこんなに考えなきゃならんのだ。

とりあえずCLANNAD見てきます(ぉ
スポンサーサイト




CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://soichih.blog69.fc2.com/tb.php/66-75015182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
通りすがりの演劇部員だ!覚えておけ!

そーいち

Author:そーいち
大阪で介護のお仕事とかガンプラ作ったりバトスピしたりしてます。

新着記事:5件です
褒めて伸ばせ!
なーがれーるきーせつーのまーんなーかでー

ブログ内検索

ニゴリエースハオレノモノダー!
Twitter

聞こえていたよ、カウントダウン

キリ番とった人は先生のところまでコメしに来るように(ぉ

あなたは今どこでこのブログを見ていますか

この電波の届く場所にいますか?

現在の閲覧者数:

僕たちは、みんなで1つの、探偵さ