fc2ブログ

オレもお前も友達だ!

ボクたち凛々の明星!

うおっひゃあああああ!!

2009.12.13
9時半くらいにね、友達と好きな子に「映画の時間どうするー?」ってメールしてたんよ
友達はすぐ返信きたけど好きな子のほうがなかなか返事来なくてさ、まあ寝てるかゲームしてて気付かないかだろうなーって思ってたんよ
今返事きた!
しかも遅くなって悪いて謝られた!
語尾に汗かいてる絵文字もついてた!

祝 初 謝 罪
& 初 絵 文 字

みなぎってきた!みなぎってきた!
向こうはもう眠かったらしいから決めたことだけ伝えておやすみしたけど、みなぎってきて寝れねえー!どうしようこれ!
…しかし初めて謝られて喜ぶって、なんだかなあ…なんだかなあ…
なんかいろいろとマヒしちゃってんじゃないかと思う今日このごろ


まあいいや今日の日記…あ、昨日だ
ぶっちゃけそんなに書くほどのことしてなー…おとといが楽しすぎたしねw

なんかレスキューファイアーが新旧共演ですごいらしいと聞いてたので録画しといた
すげー!マジにすげえなんだこれ熱うううううう!!
こないだ見たグレートワイバーンGXの回もすごかったけど、なんだこれやべええええ!!必殺技連発とかすげえええええ!!
自分で承認して自分でファイナルレスキューするR5にワロタ
つか英語で指示出すのかっこよすぎだろ…ききっかじりだけど、R1とR5以外は中の人違うんだっけ?
タツヤもなんかトラウマ(ってほどでもないのかな)克服みたいな感じでかっこよかった。役者さんも叫びが熱くてかっこいいね!
冒頭のファイアー4の人の妄想で笑い死ぬかと思ったwww
来週も隕石迎撃とか熱そうだ…毎週録画決定だな!つかなんで今まで飛ばし飛ばしにしか見てなかったん俺!


んでちょっと勉強して、いろいろ曲とるためにちょっとパソコンー
ごめんエンペラー、やっぱ俺花になれよりlaboのが好きだわw
花になれは歌ったらまた低くなるしなあw
パソコンから更新しようかとログインまではしたんだけど、キーボード打ちがめんどくさくてやめたw
だってうちのパソコンの予測変換バカだし、「話」って打ちたいのに「花氏」って変換するくらいだし
誰だそれはw


んで親父ん家にレッツゴー
また泊まりしていいか聞こうとしたけど、親父いてなかった…

おまけにダブルオーライザーいじってたらバインダー付け根のジョイント折れた!ちくしょー!
もう開き直って前に作ったほうのダブルオーライザーからパーツとってきて、無装備コーンとサイドバインダー付きドライヴで差し替えることに。完全合体は出来ないけど仕方ない!
せっかくだから合体用はちょっとアレンジしようってことで、少し手を加えたのがこれー

20091212214056

こんな感じになってます
まあこの状態だけ見てもなんのこっちゃわからんだろうから、みんな手元のダブルオーライザーと比較してね☆
…まあさすがに丸投げすぎるんで、一応パケ見本と比較画像も撮ってきました

20091212231204

この画像でわかるかなー?まあわかんないだろうなー!(ぇー
俺がいじったほうはGNドライヴがほぼ完全に隠れてます(まあ半分しかないんだけどw)
普通のだとなんかいかにも「ドライヴにバインダーがぶら下がってる」って感じで、素立ち時があんまり好きじゃなかったんで。GNアーマーみたいに、コーン部が入り込んでるみたいなんがよかったんだよね
ジージェネウォーズのグラのダブルオーライザーは完全にドライヴ部分がバインダーに埋まっててかっこよかったから、ちょっと参考にしましたー
やり方は簡単、回転軸にしたい位置を決めてサイドバインダーに穴を開け、ドライヴコーンを半分くらいに切ったやつをガイド代わりにくっつければとりあえず完成!
俺はちょっとミスってスカスカになったからディテールでっちあげも兼ねてプラ角棒を切り貼りしました、だいぶそれっぽくなって嬉しい
ここまで書いて、付け根部分の画像撮るの忘れてた!意味ねえー!
明日覚えてたら撮ってきます(´・ω・`)

あ、欠点が1つあって、ただでさえボリュームが偏ってたダブルオーライザーの上半身にさらにバインダーを上にずらしてるんで、こころなしか下半身が余計寂しいことになりますw
まあポーズ付けたり腰にGNソード2付けたらちょっとは緩和されるんだけど…早くHGセブンソード出してくれバンダイさん!カタールユニットさえあればもっとマシになる!


唐突だけど
親父ん家の隣の家に住んではるおばあちゃんがいてさ、昔からよくかわいがってもらっててさ、帰りにもあったからちょっと話したんだけど
先々週かな、こないだ話したときと同じこと話された…
それだけじゃなくて、俺がまだ中学生だとか弟が小学生だって思ってたみたいで…
なんか知り合いとか親族でそーいうの想像出来なかったけど、やっぱ誰にでもぼけとか病気って来るんだよなあ。
今のうちに慣れとかなきゃとは思うけど、そういうのに慣れられる人間になりたくないとも思いました。難しいなちくしょう

まあ凹んでりゃいいってもんじゃないんで、次だ次!
明日やりたいこといっぱいあるけど、やらなきゃいけないこともいろいろあるんだよなあ…
とりあえず、「明日俺が難波の映画館行って火曜日の時間割調べてきてやるよ(キリッ」って言っちゃったからにはちゃんと調べてこないとなー。
でも明日って日曜+今日から始まったストロング銀河ワールド伝説ビギンズナイトでえらいことになってるんじゃあ…(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
い、生きて帰ってこれたらいーなー(棒)

いい感じに眠くなってきたから寝るー
ごめんルネルスくん、バトンはまた明日やるー
コメ返ー

>>結祁さん
風呂でも確認してみましたが、指に擦り傷出来たくらいでとりあえずは大丈夫でしたーw
どうもですw

そちらこそ大丈夫ですかー!?
なんか北海道って地面が氷結とかしてて余計に危なそうなイメージ(偏見?

>>紫さん
そいつはたいした偶然だ、お大事に
俺も嫌いー
スポンサーサイト




CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (1)

この記事に対するコメント


9000HITおめ!
【2009/12/13 07:30】 URL | 結祁(ゆうき) #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://soichih.blog69.fc2.com/tb.php/682-38f2c1fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
通りすがりの演劇部員だ!覚えておけ!

そーいち

Author:そーいち
大阪で介護のお仕事とかガンプラ作ったりバトスピしたりしてます。

新着記事:5件です
褒めて伸ばせ!
なーがれーるきーせつーのまーんなーかでー

ブログ内検索

ニゴリエースハオレノモノダー!
Twitter

聞こえていたよ、カウントダウン

キリ番とった人は先生のところまでコメしに来るように(ぉ

あなたは今どこでこのブログを見ていますか

この電波の届く場所にいますか?

現在の閲覧者数:

僕たちは、みんなで1つの、探偵さ