FC2ブログ

オレもお前も友達だ!

ボクたち凛々の明星!

自分を見つめなおす時は

2008.04.16
まずは客観的に。

…ダメだ。客観的に見たら余計に自己嫌悪するわ。なんでこんな嫌な奴なんだろーか?なんのために両方の事情聞いてたんだ?もっと早く動いてりゃ、今日みたいに先輩に仲裁頼んでお互いに後味悪くなんかならんかったのに。結局流されるままにへらへらして、お互いに適当に笑顔作って、楽しいわけ?もっとちゃんとなんとかしようって思わなかったのかよ!?
しかもイライラして友達に心配かけるどころか友達が軽く言った発言にブチ切れそうになるし、もう本当何しに来たんだよお前。どう考えても演劇部に必要ねーじゃん。迷惑かけるだけじゃん。また明日の部活でも、どうせ適当な笑顔作ってごまかすんだろ?その場さえ乗り切れば、その裏で誰が泣こうが関係ねえんだろ?

最低だよ
スポンサーサイト

CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://soichih.blog69.fc2.com/tb.php/77-fb274cc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
通りすがりの演劇部員だ!覚えておけ!

そーいち

Author:そーいち
大阪で介護のお仕事とかガンプラ作ったりバトスピしたりしてます。

新着記事:5件です
褒めて伸ばせ!
なーがれーるきーせつーのまーんなーかでー

ブログ内検索

ニゴリエースハオレノモノダー!
Twitter

聞こえていたよ、カウントダウン

キリ番とった人は先生のところまでコメしに来るように(ぉ

あなたは今どこでこのブログを見ていますか

この電波の届く場所にいますか?

現在の閲覧者数:

僕たちは、みんなで1つの、探偵さ