fc2ブログ

オレもお前も友達だ!

ボクたち凛々の明星!

あんなモンにしょっちゅう乗りまくる熱斗くんすごい

2011.05.15
1回あたりすげー疲れるじゃん飛行機…
楽しいしかっこいいんだけどね!

ってなわけで無事戻ってきましたー!
すごかったですアメリカ!
とにかく人も食べ物も大学もデカい!勝てない!
今回行ったスポケーンってとこはわりと田舎町な感じで、ターミネーターとかバックトゥザフューチャーで見たようなちょっとレトロな町並みがたまんねえ!
ディズニーランドも超楽しかったー乗り物乗りまくった!
もちろん勉強もちゃんとしたよ!いろいろ学んできましたし!
あ、1番感動したのはそこらで普通にドクペ売ってるってことかな…(中毒目

向こうで暇なときにぽちぽち打ってた日記も貼るー
ちょっと長いから追記よりー!


>>KID
アメリカだぜアメリカン!
返事早くてビビったわww


5月8日

友達と合流しつつ関西空港へー
この時点ではぶっちゃけ眠いわ不安だわ昼間部学生キャピキャピしすぎでこわいわで友達ともどもローテンションだったんだけど、入場して比較的間近で飛行機見える位置にくるとうおおおお!
飛行機かっけええええうおおおおおおおお!!してツイッターに写真上げまくったのは記憶に新しいところ
そこまでテンション上がらなかったらしい友達に呆れられたのも記憶に新しいところ

飛行機乗ったー!飛んだー!うおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
ってあれぶっちゃけ楽しいの最初だけであとはそんなに(ry
日本上空飛んでるときはまだ下見る楽しみもあったけど(窓際だったし)海見てもなあー、って感じで読書開始

ブック☆OFF☆で買ってきた劇レカ小説読んでました。
いやあれ面白かったけど全体的になんか暗いし序盤とか超暗かったしあんな閉塞的な状況で読むんじゃなかったww
ニルヴァーシュ覚醒あたりからはちょっと面白かったりまた鬱かったりしたけど。つか設定変わりすぎだろアレ
友達に聞いたイベントとか結構抜けてたし映画自体ともパラレルなんだろうけど、どの辺まで設定共有してんだろう。レントンとか月光号クルーとか変わりすぎワロエナイ
どっちみちそのうち映画見なきゃだなーw

とまあ小説読んでたり機内食うめー!すげー!してる間はよかったんだけど、消灯されて本読めないし周りに気ぃ遣ってDSもあんまり出来ない状態になるともうヒマでヒマで死ぬかと思った。むしろ死んでた!もういない!
窓の外見ても真っ暗すぎて翼端灯しか見えないし、ヒマ死しそうな感じで寝落ちキメたのディス。

――――――日付変更線――――――


起きたらまだ周り真っ暗で脱力したものの、日の出見れたことでテンションバーストアップ!
水平線だか地平線の向こうから太陽が現れる様はとても綺麗で、こんな風景が見られる私は特別な存在だと(ry
カメラ持ってかなかったのをこれほど後悔したのはこのときくらいだと思う。機内携帯電源オフとか知らなかったんもんよー!ぬあー!

なんやかんやでアメリカ到着!シアトル!
税関のお兄さんこえーテンパってめっちゃ聞き直しちゃったし腰に銃差してたし超こわかったww
くぐり抜けて入国しちまえばこっちのもんよ!って感じで空港で見る物全部にいちいち驚いてたり
周りの広告にも注意書きにも日本語が一切書いてない状況にビビるビビる。
国のでかさが違うとはいえ、日本の駅とかにはわりと英語書いてんのにねー

「アメリカすげえ!トイレの個室全部洋式やったぞ!」
「日本ちゃうし当たり前やん」
「(´・ω・`)」

スポケーンに到着してまずスーパーへ!
スーパーヤバい。デカい。広い。あと広い。
店員のおっちゃんとかもうKMFくらいのデカさはあるんじゃないのってくらいデカかったし!
おやつやらドクペやら買ったりしてホテルへー
着いたら眠すぎワロス部屋豪華すぎワロス…でも冷蔵庫は欲しかったですん
晩飯超おいしかった!でも量多かったデブー…
一時的にツイ禁解除したりなんやかんやでおや寝落ち!
実質40時間くらいあった長い1日目終了でしたー

5月9日

朝からバイキングで食う食う食う。さすがに食い過ぎて吐くかと思った…

町の風景にキャッキャウフフしつつ研修先の大学へと
いくらアメリカ人でも皆が皆超ハイテンションってわけでもなくコミュ障の僕は(涙で滲んで読めない
んでもレク中に喋ったりお昼食べながら喋ったりでちょくちょく仲良くなれてうふふえへへ
つかレクが死ぬほど楽しかった!フルバのアレンジ版(眼鏡をかけてる人立って、みたく条件指定するやつ)楽しすぎてチョコケーキ吐いた
地元の高校生?のチアリーディング見せてもらったりして眼福眼福でしたふぅ…
いやあんな動きしてなんでパンツ見えないんだふぅ…

大学離脱し、スポケーン・フォールズって地名の由来になった滝のとこ行って自然すげーってなったり風景の綺麗さに圧倒されたり

そしてショッピングモーーーール!!行ったんだけど全然買い物出来んかったヒョエーーー
お土産買える場所もうスーパーかディズニーランドか空港しかないらしくてビビってる、どうしよう
頑張れ明日の俺

友達とトランプして久々に大富豪ったりひいこら言いながらレポート書いたり
スーパーで買ったカエルグミ食いながら書いてたけど超まずかった、誰かへのお土産にしたいあれ
明日5時半起きらしいんだけど時すでにおsushi
おやすナイト

5月10日

起きれたけどくっそ眠かった…
今朝も楽しくバイキング、食べ過ぎてお腹痛くなるとこまでテンプレ
ルームメイト(言ってみたかった)に呆れられるくらいにはテンプレ化してた

周りが私服でのびのび行くなかスーツしんどいです(´;ω;`)
めちゃくちゃ暑かったー死ぬかと思った…
んでもプレゼン大成功った!はっはっは!
ちょびちょび噛んだ気がするんだけどなお褒められるくらいにはなまのくん頑張った!俺完璧!
もう1個班あったけど正直俺らのほうが上だったなとか思っちゃうくらいには舞い上がってたクズ(笑)です!
オチつけらんなくて人のネタパクるとかちょっとアレだな反省

講義も前半のは超面白かったー
よく喋る先生はどこの国でも本当いいなーwww
後半のはうん…うん…
先生がパワーポイントをひたすら音読する授業苦手なんだよなあ

芝生んとこで生徒さんたちが氷鬼みたいなゲームやってて混ぜてもらったの巻
アメリカン豪快だわーこえーわー!あー俺もスーツじゃなきゃスライディング殺法キメれたのになーかーっ

再びスーパーマーケットへ
めっちゃでかいからおもちゃ売り場もあったんだけど、友達がパンピだからあんまじっくり見れなかった…スターウォーズとかアメコミ関連のがいっぱいあった気がする
ダゴンナイッとか探したかった

添乗員さんとドクペトークで盛り上がったり
ちょっと先生マジ引きしないで!
美味いんだって!

晩飯はレストランでまたまたバイキングー
まあ量選べるぶんバイキングのがコースよりいいかな。結局食べ過ぎちゃうのは変わらないんデブけどね
なんか昼間部のおっちゃんとタメの男の子(初めて見つけたうおおおお)が勝手に合流してきて仲良くなった。名前知らねえけど
また大富豪やったり遊んだりしておやすみったー

5月11日

バイキ(ry
今日はちょっとセーブした、ような…

今日は施設見学でしたー
終末ケアとかそういうのの話はぐっときちゃうからダメだ…慣れなきゃいけないんだけどなー慣れないよー
リスト見てたらプロヴィデンスうんたらかんたらって施設あって人の夢マジ人の業
眠すぎてバス内で死んでた。見学はちゃんと真面目にしたよ!
しかしスーツ暑いねん

大学のほうで昼飯だったんだけど、食堂でなんかライブやっててかっこよかったー
いい声すぎて痺れる憧れる

晩は終了式やってなんかはっちゃけてへとへとんなって終わりー
翌日早いから荷造りしなきゃいけなかったんだけどスーツすら畳めてなくて起きてから絶望したッ!
ふかふかベッド気持ちいいなりィ…

5月12日

朝から飛行機~
友達に数独のやり方教えてもらって機内でやってたけどあれ楽しいな!頭使いすぎてしんどいけど!
俺実は頭いいんじゃねえの

ディズニーランド@ロサンゼルスーーーーー!!
この歳でディズニーランドにはしゃぐとは思わなかったね!いやはしゃぐタイプだけど!
カリフォルニアなんたらアドベンチャーって方が絶叫マシン多いって聞いたんでそっち行きました!ショーはいい、乗り物を持てぃ!
ちょっとだけ班内でごたごたあったんだけどまあなんとかなった…っていうか乗り物楽しすぎて忘れちゃえるレベルだったしww

いやでもホントめちゃくちゃ楽しかった、ジェットコースターとか空中ブランコとかバックトゥザフューチャー的なアレとか落下エレベーターとか最高だった!
ゴンドラが揺れるっつうか動きまくる観覧車とかもすごかったwあんなん見たことねえw
エレベーターのやつはねー、室内だったはずなのに気づいたら景色眺めてて気づいたら落ちてた!なにを言っているかわからねーと思うが(ry
あとジェットコースター!出だしからフルスピードで突っ切り続けてマジハンパなかった!友達が拒否らなきゃもっかい乗りたかったのになー

晩はマクド寄ったけど注文の英語ちゃんと伝わらなくて泣いた
ドクペ置いてたりドリンクがセルフサービスだったりアメリカのマクドすごいよ!さすがケンタッキーのお兄さん(?)

だーーーいぶと遊び疲れてやっぱりホテルで即寝落ち、掛け布団とか一切使ってなくてワロタ

5月13日

早朝集合時間ぎりぎりでもにょった
さらばロサンゼルスー!空港の飛行機は黄色かった!
最後の自由時間は売店見て回ったりして楽しんで、またテイクオーフ!
さらばアメリカー!みんなデカかった国よー!

5月14日
機内で目が覚めたら日付変わってました
金曜は?ベントされた!戻らない!
最後までとくにトラブルもなく、無事にミッションコンプリート!空港で日本語見たときの安心感ヤバかった!

つーわけで楽しい研修でございましたのです。
楽しいだけじゃなくていろいろと糧にして生きていくよう頑張るぜー!(自己暗示
スポンサーサイト



CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (1) CM : (1)

この記事に対するコメント


おかえりー
今の学校は進んでるんだなぁ、海外研修とは…
まぁ体調崩さず無事に帰国できてなにより
たまに空気が合わなくてぐったりしてしまう人も
居ると聞くからなぁ
【2011/05/15 17:30】 URL | 結祁(ゆうき) #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://soichih.blog69.fc2.com/tb.php/993-db013cec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/11/22 10:41】
通りすがりの演劇部員だ!覚えておけ!

そーいち

Author:そーいち
大阪で介護のお仕事とかガンプラ作ったりバトスピしたりしてます。

新着記事:5件です
褒めて伸ばせ!
なーがれーるきーせつーのまーんなーかでー

ブログ内検索

ニゴリエースハオレノモノダー!
Twitter

聞こえていたよ、カウントダウン

キリ番とった人は先生のところまでコメしに来るように(ぉ

あなたは今どこでこのブログを見ていますか

この電波の届く場所にいますか?

現在の閲覧者数:

僕たちは、みんなで1つの、探偵さ