オレもお前も友達だ!

ボクたち凛々の明星!

君を導く\(^0^ )=(^0^ )=(^0^ )=

2011.07.03
(ヤマダ電機)

何年ぶりだ日記書くの。くらいのアレでアレ。久しぶり。

ハガレンの映画見てきましたーー!!
公開初日のわりにはすんなり行けて拍子抜け。劇場内入っちゃえば満席だったけどねw

ネタバレなるし詳しくは書かないけど、面白かった!
ぶっちゃけまあこれどうなの?とか突っ込みたくなる点いっぱいあったりしたけど、やっぱ感動したしアクションとか超かっこよかったし、久々にエドやアルの活躍見れて大満足なわけですよ。
途中スケールデカすぎてわけわからんくなったりしたけどな!
あとさりげなくブラマヨ出てたらしくて吹く。吉田さんは即わかったけど小杉さんわかんねーよww
とにかくハガレン好きなら見に行って損はないと思うよ!よ!今なら漫画ももらえるしね!

あ、「鎮魂の間」って台詞で吹いたら仲間な!


タイバニ見てセイクリッドセブン見てからなんやかんやで徹夜しちゃって超眠い!
あと15分でデジモンだし頑張るー

CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (1) CM : (1)

この記事に対するコメント


2万ヒットおめー
【2011/07/18 01:20】 URL | 結祁(ゆうき) #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://soichih.blog69.fc2.com/tb.php/994-fd58735a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/11/22 10:41】
通りすがりの演劇部員だ!覚えておけ!

そーいち

Author:そーいち
大阪で介護のお仕事とかガンプラ作ったりバトスピしたりしてます。

新着記事:5件です
褒めて伸ばせ!
なーがれーるきーせつーのまーんなーかでー
ブログ内検索

ニゴリエースハオレノモノダー!
Twitter

聞こえていたよ、カウントダウン

キリ番とった人は先生のところまでコメしに来るように(ぉ

あなたは今どこでこのブログを見ていますか

この電波の届く場所にいますか?

現在の閲覧者数:

僕たちは、みんなで1つの、探偵さ