オレもお前も友達だ!

ボクたち凛々の明星!

ネットの巡回で寝不足なんだよ

2017.08.12
わかる

8月12日

朝:パン3つ、ドーナツ1つ半、コーヒー、レモン、トマト甘納豆
昼:鮭フレークごはん、カップそば、パイの実
夜:豚まん、コーラ、チーズ明太子たこ焼き、チャーハン、ぷよ餅、コーヒー牛乳、アメ
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (0)

ねみい

2017.08.11
書けてなかったんかこれ!

8月11日

朝:無し
昼:カップ麺、ごはん、バナナ
夜:ぶどう、あご、すき焼き、どて焼き、ブロッコリー、枝豆!!貝のつくだに、うどん、お酒
[Read More...]
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (0)

ギリギリアーイ

2017.08.11
歌マクロスも走りたいしガルパもFGOもやらなきゃだけどとりあえず寝る。

8月10日

朝:チョコレート、コーヒー
昼:ネオレーズンバターロール、ガトーレーズン
夜:鳥貴族、お酒飲み放題、おにぎり、カップ焼きそば、おにぎり、コーラ
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (0)

ていうか交際を認めてほしいと思ってますけど!

2017.08.10
麦野くんなんだあれイケメンが過ぎる

8月9日

朝:チョコレート
昼:カップ焼きそば、ごはん
夜:おにぎり2つ、ごはん、もやしキムチ、ラーメン、替え玉、コーヒー、どら焼き
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (0)

ニンゲンフシン ニンゲンフシン

2017.08.09
ライブどちゃくそ楽しかったんじゃ~

8月8日

朝:カップ麺、バナナ
昼:バーキンデブセット、揚げ物セット、コーヒー、ラムネわらび餅
夜:お酒、ねぎ塩カルビ牛丼大盛り、パピコ
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (0)
通りすがりの演劇部員だ!覚えておけ!

そーいち

Author:そーいち
大阪で介護のお仕事とかガンプラ作ったりバトスピしたりしてます。

新着記事:5件です
褒めて伸ばせ!
なーがれーるきーせつーのまーんなーかでー
ブログ内検索

ニゴリエースハオレノモノダー!
Twitter

聞こえていたよ、カウントダウン

キリ番とった人は先生のところまでコメしに来るように(ぉ

あなたは今どこでこのブログを見ていますか

この電波の届く場所にいますか?

現在の閲覧者数:

僕たちは、みんなで1つの、探偵さ