オレもお前も友達だ!

ボクたち凛々の明星!

cry guy.

2017.06.24
ナイトスクープが神回すぎた…

朝:チョコレート
昼:お弁当、コーヒー
夜:おにぎり、ハムカツ、カップ焼きそば、ごはん、かにかま、チンジャオロース、からあげクン赤、からあげクンチーズ、ビール、ほろよい、ティラミス
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (0)

またズールの効果使い忘れた

2017.06.23
使ってたら勝ててたとかそういうわけではない(戒め)

6月22日

朝:チョコレート
昼:お弁当
夜:スパゲッティ、チャーハン、コーヒー、チョコレート
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (0)

終わらせてやる!

2017.06.22
VRAINS面白いなあ
借りたスマホにはよ慣れたい

6月21日

朝:チョコレート
昼:お弁当
夜:エビスパゲッティ、トースト2枚、ココア
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (0)

それほど。

2017.06.21
面白かったけど変なドラマじゃった…

6月20日

朝:チョコレート
昼:カップ麺、ふりかけご飯
夜:おにぎり、炊き込みご飯、焼き鯖、わかめスープ、ピリ辛きゅうり、コーラ、ドンタコス
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (0)

オネスト(ポイ

2017.06.20
んん〜オネスト強すぎますぞ〜〜〜!!

6月19日

朝:チョコレート
昼:カップ麺、ふりかけご飯、いろはす
夜:スパゲッティ、トースト、コーヒー、ようかん(おいしい)
CATEGORY : 普通の日記っぽいの TB : (0) CM : (0)
通りすがりの演劇部員だ!覚えておけ!

そーいち

Author:そーいち
大阪で介護のお仕事とかガンプラ作ったりバトスピしたりしてます。

新着記事:5件です
褒めて伸ばせ!
なーがれーるきーせつーのまーんなーかでー
ブログ内検索

ニゴリエースハオレノモノダー!
Twitter

聞こえていたよ、カウントダウン

キリ番とった人は先生のところまでコメしに来るように(ぉ

あなたは今どこでこのブログを見ていますか

この電波の届く場所にいますか?

現在の閲覧者数:

僕たちは、みんなで1つの、探偵さ